勉強の為に風俗へ!

攻守が激しく入れ替わったデリヘル

攻守交替が激しい一戦になりました。あ、サッカーとかバスケットとかの話ではないですよ?あくまでもデリヘルの話です。女の子を攻めたり女の子に攻められたり。それが目まぐるしく変わるもので、かなり燃えた時間になりました。自分も快感もそうですけど、プレイそのものにかなりのめり込む事が出来たような気がします。いつもは女の子に任せてってスタンスでデリヘルを楽しんでいるのに、その日ばかりはお任せではなくて自分でもいろいろと攻めたりして女の子が感じている姿を見る事が出来てそれはそれで物凄く良い時間になりましたよね。あれくらい快感であってくれると自分としても何だか物凄い事をしているかのような錯覚に陥るというか(笑)それに思ったんです。いつもみたいに女の子任せにして受け身でいるんじゃなくて、こういった形で女の子を積極的に攻めるのも悪いものじゃないんじゃないかなって。そのくらい自分の中でとっても面白く、盛り上がった時間になりましたね。皆さんの体験談(http://ksb-group.jp/)を読んでると結構激しく責めたりしてるみたいですね!勉強になります。

攻守が激しい風俗嬢

食費をケチったのはデリヘルのため

食費をかなりケチっていたんですけど、それはとある事のためでした。それはデリヘルです(笑)楽しいサービスではあってもお金の事も考えないといけないですからね。自分のお給料ではちょっと厳しいのもあって、それならどこか削るしかないじゃないですか。そうなると削れる部分ってなると食費くらいしかないですからね(笑)それで会社でのランチの予算はそれまで1,000円でしたけど、300円にしました。ちょっとしたことかもしれないですけど、でもこれで一か月出勤するとでデリヘル一回分くらいになるんですよね(笑)それに、デリヘルのためにって思ったら食費を削っている意識もあまりなくなるんです。むしろその後に嬉しい時間が待っているっていうのも分かっているんですからね。だからそれでお金が貯まって遊んだ時の感動は一入でしたよ!何もかもが感動というか、あれだけ感慨深い一発ってなかなかないんじゃないかなって思った程、本当に最高の時間になりました!