勉強の為に風俗へ!

お姉さまばかりの風俗に行ってきました

たまには年上のお姉さまに甘えて見たくなってきたので久々に年上専門の風俗へと足を運んできました。流石年上専門だけあって所属している風俗嬢は皆30歳代以上の人ばかり揃っており、前回来たときに選んだ嬢は確か30代中頃の人だったのを覚えています。そして今回選んだのは34歳の人妻さんである女性のFさんで、栗色したブロンドウェーブの髪型がとても良く似合っている素敵な人です。最初はまず軽く挨拶を済ませてから二人仲良く浴室へ。体を洗ってくれた時のFさんはまるで子供を相手にしているかのように優しく振る舞ってくれたからこれだけでも凄く心が癒されていきます。勿論本番は此処からでまずはFさんお得意のディープキスからのスタート。このディープキスがまた強烈で、舌を上手く使って私の口の中を動いてくるからくすぐったさが半端ないんですよね。その後は恒例の手コキとフェラチオのダブル責めで、ちゃんと私の玉袋を丁寧にいじりながらシゴいてくれますから気持ちよさが半端なかったです。おかげで二回程フィニッシュが決められましたからFさんを選んでよかったと思いますね。

スク水を着る風俗嬢が僕は好きですね

コスプレを中心としたサービスを提供してくれる風俗が今一番のお気に入りで、今回も可愛い女の子による様々なコスプレを楽しむべくわざわざ遠い風俗街まで足を運びます。今回選んだのはぴっちりとした体のラインが良く見えるスク水で、そのコスチュームを着るのは勿論私のオキニである女の子のIちゃん一人。Iちゃんも何回かはスク水で色んな人とプレイをした実績を持っていて、黒を基調としたスク水を身に付けたIちゃんの姿は中々に性欲を焚き立たせてくれます。特に股間部分のスジがくっきりとしたような感じがまたいい感じです。最初は勿論彼女の得意としているキスからのスタートで、スク水姿で行われるキスは背徳感さながらの興奮が感じられて背筋がゾクゾクしますね。続いて行われたプレイが素股によるプレイで、アソコに直接スク水の感触が伝わってくるからここで一気に勃起が強くなってきます。そして最後はローションたっぷり使った手コキで、両手で激しく手コキしてくるから毎回ここら辺でフィニッシュを決めちゃうんですよね。今回もまた存分にスク水を堪能できたから楽しいプレイが出来たと思います。