勉強の為に風俗へ!

バイブオナニーが楽しめる風俗が大好き

バイブを使ってお気に入りの風俗嬢にあんなことやこんなことをするのが大好きな私は今回も行きつけに風俗に直行です。私がいつも利用している風俗では主にオプションメニューに力を入れているお店として注目を集めていて、特にバイブやローターといったおもちゃを使ったメニューが大人気。かくいう私もそのメニューが大のお気に入りで大きさや太さなんかも自分で選ぶことが出来るのは凄いですよね。そして今回私が選んだ女の子はというとこれまたバイブによるオナニーが大好きだというTさんで、若い年齢に似合わず中々のプロポーションを持った体をしているからこれは期待出来そうです。試しにちょっとだけアソコにバイブを押し当ててあげると意外にも反応が良くて、思わず最初から全力全開でイキそうになりましたよ。とりあえずここは少し威力を弱めて軽く押し当てていくとだんだんとパンツに染みが出来ていくではありませんか。アソコ以外にも乳首にも押し当てたりしてTさんの感度を最高に高めた後から一気に強めのバイブ責めに移行。あっという間にTさんがイッてしまったため今回も最高に気持ちいいプレイが出来たと思いますね。

スク水が良く似合う風俗嬢がお気に入り

無類のスク水好きな私はいつも風俗を利用する際に決まってスク水が用意されているコスプレ風俗を選んでいます。スク水以外にも例えばコスプレを代表とするメイドさんは勿論変わった所ではバニーガールのコスプレまで用意されているからスク水目当てでなくとも連日沢山の利用者が集まっているのです。そして今回私が選ぶのは勿論スク水一択でそのコスを着てくれるのは22歳の女の子Yちゃん。控えめなバストをしている分ウエストやヒップが小さく整えられているからスク水には絶好の体型を維持していて、更にYちゃん自身もエロエロなサービスを提供してくれるのでまったく飽きが来ないんですよね。早速のプレイではその細い両腕を使っていきなり手コキで私の息子を大きくしてくれましたよ。これがまた結構心地いい感触で親指を上手く使って先端部分をしっかりしごいてくるから大きくなるのはあっという間。あとはYちゃんの得意技でもある素股プレイで一気にフィニッシュを決めちゃいました。やはりYちゃんのスク水姿で行った時のあの感触は病み付きになりますね。