勉強の為に風俗へ!

憧れの高級ソープ風俗に行ってきました

前回やむなく利用出来なかった高級ソープランドにやっとたどり着くことが出来ました。今回利用する風俗は近くにある風俗街の中でも特に高いメニューが揃っているという噂を持つソープランドだけあってどのメニューも非常に素晴らしい物ばかり。中には女の子を同時に二人まで選んで3Pプレイを行うことだって可能だというのだから驚きです。残念ながら私の場合そこまで裕福な訳ではないので普通のコースのみを選択しておくことに。私が選んだのはアロマの香りをふんだんに使ったバラ庭園コースと呼ばれるメニューで、指名した女の子もこの道二年以上のキャリアを持つHさんを選択。実際にHさんに体を洗ってもらうと気持ちよさが段違いで、普段私が自分で洗っている部分もHさんの柔らかい手で綺麗に洗ってくれるから気持ちよさが半端ないですね。バラのいい香りも相まって気分はすっかりセレブな気分になったからこのメニューを選んでみて良かったと思います。勿論体を洗った後のお楽しみも忘れてはおらず、Hさんによる手コキとフェラチオ・マットを使った69クンニで無事フィニッシュを決めました。

デリヘル型マッサージ風俗で大満足な一日

今回私が体験したのはデリバリーヘルス型のマッサージ風俗で、以前友人からも気持ちがいいマッサージが出来るとの評判を聞いて以来ずっと気になっていたお店でもあります。初めての利用なので最初はどのように連絡をすればいいのか不安な部分もありましたが、流石風俗一のマッサージ店だけあってスタッフの対応は見事な物。時折細かな部分までしっかり聞いてくれた時は素直に関心さえ覚えた程です。そして今回私が選んだ風俗嬢はマッサージ歴一年のベテランである女の子Jさん。見た目はもうプロ並みのモデル級美女と言っても差し支えなく、細い腕に加えて抜群のバストサイズを持っているのがいい意味で卑怯ですね。当然最初にしてもらうマッサージは腰部分からで強弱をつけた指圧マッサージが凄く気持ちが良かった。当然ここは性感マッサージでもあるので次にしてもらうのは前立腺のマッサージのみ。こちらも指圧同様に気持ちいい部分を中心に責めてくるから息子の反応もあっという間に急成長を遂げてしまいましたよ。勿論その後はJさんお得意の手コキマッサージで華麗にフィニッシュ。心身ともにリラックス出来た一日でした。