勉強の為に風俗へ!

初めてのピンサロ風俗で終始ドキドキ

友人に誘われて私が今回やって来たお店はピンサロと呼ばれているタイプの風俗店で、私の場合今回が初めてのピンサロデビューでもあるので最初から結構ドキドキしていましたね。ピンサロは主に飲み物等を注文して風俗嬢たちと一緒におしゃべりしたりして楽しむ場所とは聞いて居たので大体どんな場所なのかは想像ついていましたが、外観のネオンライトや内部の雰囲気に圧倒されてホントに大丈夫なのだろうかと一時心配してしまったのも事実ですね。そんな私の迷いを振り払うかのようにやって来たのは今回私の相手をしてくれる女の子Yちゃんで、フリルのついたミニスカートがとてもかわいらしくていい感じなのも手伝って一気に緊張感がほぐれていきました。私が初めてのお客であるのをYちゃんが分かっていたのか終始私の手を繋いではいろいろと聞いて来たりしてくれたから恥ずかしい反面頼もしい面も感じられましたよ。飲み物を注文してからはずっと彼女のペースに乗せまくりで、サービスタイムに至っては完全に彼女が主導になって動いてくれたから思っていたより気持ちよかったのを覚えています。今度来るときは逆にYちゃんをリードできるくらい男を磨いてから来店したいものですね。

久しぶりに風俗マッサージを体験しました

丁度今利用している風俗の割引ポイントが溜まって来たので各種割引サービスを利用するべく近くの風俗街までやってきました。やって来たお店は主にヘルスマッサージサービスを展開している風俗で、所属している女の子の腕前もあってマッサージが凄く気持ちいいんですよね。この間なんかちょっと前立腺を刺激してもらったおかげですぐに息子もビンビンにまでなってしまって色んな意味で大変でしたよ。そして今回私が選んだ女の子は勿論前回指名したマッサージが上手な女の子Kさんで、私の名前を覚えてくれていたのか笑顔で名前を呼ばれた時には素直に感心してしまいました。最初は適度に背中のマッサージからスタートで、私の場合特に両肩部分が疲労しやすいのでそこの部分を重点的に指圧してもらうことに。痛みが激しいのは最初だけで後は徐々に気持ちのいい痛さに変わってくるからこれだけでもいかに良いマッサージをしてくれているのかが分かります。そしていよいよメインである前立腺マッサージに突入で、前回同様にアソコがビンビンになるまで勃起した後は両手での手コキで華麗にフィニッシュ。疲れと性欲が同時に解消できてよかったです。