勉強の為に風俗へ!

ようやくお目当てのソープ風俗を体験

憧れのソープランドに通い詰めるべく資金を貯めてから早一か月が過ぎ、ようやく予定の金額分まで貯めることに無事成功。休みを利用して利用する風俗は勿論駅前近くにある高級ソープランドで、色んな目玉メニューがずらりとそろっているから正直どのメニューにしようか悩んでしまいますね。小時間考えた末に選んだのは心地よい香りが楽しめるフレーバーキャンドルコースで、女の子は勿論人気上位に位置する風俗嬢のUさん一人だけ。かつてはマッサージ師として働いていた実績を持っているだけあって手つきが非常になめらかで、背中や股間部分を触られても痛くはない上くすぐったいくらい気持ちがいいから凄く癒されます。たまに背中を中心にツボを刺激したりして溜まっていた疲れを解してくれたりもするからUさんのサービス精神には感服。当然そのサービスは私の股間部分にも遺憾なく発揮されていて、ビンビンになった息子をしっかり手コキで扱いてくれます。何度かシゴいた後で最後はお決まりのアナル洗いで無事フィニッシュに到達。正直初めてのことだらけで最後まで興奮が収まりませんでした。

今回も風俗店が用意したローターに挑戦

可愛い女の子のエッチな反応を見るのが大好きな私は毎回のプレイではいつもオプションメニューの一つであるロータープレイを選択しています。このメニューではその名の通り風俗店側が用意してくれたローターを使用してお気に入りに風俗嬢の反応をみることが出来るメニュー。初めてこのメニューで遊んだ時は女の子の興奮する声とローターを使用する際に沸き起こる加虐心が合わさって今までにない程の興奮を味わってきましたから、それ以来このメニューには病み付きになってしまうくらい気に入っています。そして今日もまたあの興奮を呼び起こすべくロータープレイに挑戦です。今回私が選んだ女の子は小さいお顔がキュートな彼女Lちゃんで、ロータープレイは過去に二回程やった事のある程度なので色んな反応が楽しめそうですね。試しにちょっとLちゃん自身にローターを押し当ててもらうと最初は少し耐えていたような素振りを見せていましたが、だんだんと彼女の表情が変化していってついには甘い声が出てくるようになってきました。後はそのまま自分の本能に任せるようにしてリモコンを操作して思い切りLちゃんの反応を楽しみましたね。やはりロータープレイは今後もやめられそうにないようです。