勉強の為に風俗へ!

風俗のオプションメニューに初挑戦です

オプションメニューで遊ぶのが大好きな私はいつも多種多様な種類のメニューが用意されている風俗店を活用しています。今回はちょっと強気にバイブを使ったメニューに初挑戦。指名するのは勿論最近お気に入りの風俗嬢であるJちゃんで、この子も無類のオナニー好きだというから期待出来ますね。バイブの種類については予めお店側から用意されている数種類の中から自由に選ぶことが可能で、今回は初めてのメニューでもあるので通常サイズと太めのサイズの二種類を選択。Jちゃん自身はどちらでも構わないとのことなので、最初は無難に普通サイズのものからスタート。軽く押し当てるだけのプレイですがJちゃん自身結構効いてきている感じで、次第に甘い声が漏れ出てくるたびにジワリと股間部分が濡れてくるのがみて分かります。程よくアソコ部分がほぐれてきた所でいよいよ本番の太目バイブに挑戦。さすがに十分濡れてきただけあってこの太さでも十分に入ることが出来ましたがそれでもJちゃんは凄く感じてしまったようで、ぐるぐるバイブを回しただけでもうイってしまいましたよ。またJちゃんの新しい一面をみることが出来たから文句ないプレイが出来たと思います。

初めてのぽっちゃり系風俗に挑戦です

近くにぽっちゃり系の女の子が沢山所属しているという新しい風俗が出来たとの情報を受けて早速私もそこのお店まで足を運んできました。所属リストを見てみるとどの子も皆程よい肉付をした子ばかり揃っており、それでいて結構巨乳な子も多く見かけたから意外と巨乳好きな人にも受けがよさそうに見えますね。かくいう私も胸が大きい方が好みでこのぽっちゃり系の風俗にもすぐに慣れてきました。特に接客態度に関しては文句なしで、ちゃんとお辞儀をしながら可愛い声で挨拶してくれるから人によってはこれだけで心が癒されると思います。私が選んだ女の子も接客が上手でサービス内容は至って普通なものの、感度はすこぶる良いらしく私がちょっと指入れをしただけであっという間にアソコが濡れ濡れになっちゃいましたよ。オマケにクリトリスを弄る度にいい声で鳴いてくれるからこちらとしても責め甲斐がある所にも注目です。当然最後はその豊満なおっぱいを使ってのパイズリプレイで思い切りぶっかける勢いでフィニッシュを決めちゃいました。