勉強の為に風俗へ!

新人風俗嬢のKちゃんが結構凄いですね

近くにある風俗にて新しい女の子が入って来たとの情報を受けて早速私もその風俗店まで足を運んでみることになりました。今回利用したのは私の知り合いも良く活用しているというデリヘルで、駅前近くにあるだけでなくお店のすぐそばにはビジネスホテルが沢山並んでいるから移動しやすいのが一番の魅力。そして今回そのお店にあたらしく入って来た女の子というのが22歳の若手新人であるKちゃんで、ショートヘアーの髪型が私好みなので凄く気に入っています。この業界に入って間もないKちゃんですがこのお店に配属される前から何かとエッチなことに興味津々だったようで、自宅では毎日バイブを使ってオナニーしないと一日が始まらないくらいハマっているんだとか。そんな訳でKちゃんとのプレイではオプションメニューを使ってバイブオナニーで楽しんでみることにしました。さすがに慣れているだけあって最初は何とか耐えてはいましたが徐々に興奮してきて最終的にはバイブを思い切りアソコに入れまくりで無事フィニッシュまでイクことが出来ましたよ。こんなに激しくオナニーしたのはKちゃんが初めてです。

気持ちいい風俗マッサージを再び体験

久しぶりに気持ちのいいマッサージ体験がしたいと思い、今回はデリバリーヘルス型のマッサージ風俗を利用してみることにしました。予約は勿論電話からでも応募可能で今回は丁度人気の風俗嬢とのスケジュール確保が出来たから運が良かったです。あとスタッフさんは毎回違う人が出てくるのですがどれもほぼ同じレベルの対応で説明してくれたのもあってスムーズに済ませられたのも大きいですね。今回選んだ女の子は人気上位のランキングに位置するNさんで、ほぼ時間指定通りの到着だったため待たされる心配が要りませんでした。思っていたよりも写真で見た時以上の可愛さを持っているNさんで、プロポーションも結構いい方だから人気があるのもなんとなく頷けます。主にやってもらったのはスタンダードタイプのマッサージで、背中と腰回りの指圧マッサージを中心に展開。それらが終わった後はお待ちかねの前立腺マッサージで、前立腺だけでなくちゃんと玉袋もしっかりモミモミしてくれたからあっという間に息子の方もビンビンに成長。後は手コキでしっかりフィニッシュして今回のマッサージは終了です。