勉強の為に風俗へ!

久しぶりの風俗で思い切り熱くなれました

だんだんと年を重ねてきた私にとって最近の若い女の子と付き合う気力がなくなってきたため、最近はあまり風俗に通わなくなってきました。そんな時に友人から紹介してくれたお店が熟女系の風俗嬢が揃っているという噂のお店で、丁度休みの日も近かったので試しに行ってみることに。久しぶりに風俗だったので最初はちょっと年甲斐もなく緊張気味でしたが受付のスタッフの方の対応がとにかく素晴らしく、お勧めの女性の紹介から準備に至るまで全て向こうのスタッフが済ませてくれましたからとても助かりましたよ。そして今回のメインともいえる女性はというと私よりも二つ程年上の人であるKさんが選ばれました。Kさんも私同様あまり若い子系はダメな人で、私のように落ち着いた男性とプレイするのが好きなんだとか。そのおかげかプレイ中はとにかくKさんが主導になって行われて、手コキやフェラチオなんかも見た目とは裏腹に力強く吸い上げたりしてくれたので、息子部分も久しぶりに反応。お互い69でクンニし合ってようやくフィニッシュへと到達。久しぶりに熱いプレイが楽しめました。

ソフトSM系のコースが楽しめる風俗

ちょっと変わったタイプの風俗が近くに出来たとのことで、風俗好きな私も早速友人たちと一緒にその噂のお店までやってきました。一見するとどこにでもあるような普通のデリヘルタイプのお店なのですが、良く見てみるとソフトSMなるものが遊べる様子。ソフトSMはその名の通り軽くSMな体験が出来るという初心者にもお勧めできるコースなんだそうで、まだ私もそのSMを体験してみたことが無かったのでこれを機会にちょっとだけ体験してみることになりました。事前にSとMどちらか好きな方を選べるようでいたいのは少し苦手なので勿論私は此処でSの方を選択。やって来た女の子は責められるのが大好きだという真性のマゾ気質の持ち主で、試しに少しだけ用意された縄を使って縛ってあげると余程木張りが気持ちいいのか可愛い声で喘いでくれましたよ。その後もちょくちょく乳首をいじってはバイブを使ってアソコを刺激してあげたりして思う存分彼女を堪能。最後は縛った状態でのフェラチオで無事にフィニッシュを決めちゃいました。